創業昭和5年のかんざし屋 3代目が綴る、かんざし屋としての日常のことなど


by kanzasi_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始のTV番組出演について

さて、私自身は、かんざしというものは使ってもらってナンボ、という
考え方なものでして、そうなるとまずはTVなどで使ってもらうという
機会があると、嬉しくてどうぞどうぞ、という感じなんですね。

で、この年末年始もうちのかんざしさんたちがTVに”出演”している
予定なので、ここにちょっとそのご報告をさせていただきます。

1.只今放映中の「フジカラー・お正月を写そう」CM
  堀北真希さん

2.12/31 テレビ朝日『雑学王
  柴田理恵さん
(生放送の為、実際に使用するかは未定ですが現場に持って行きます。)

3.12/31 NHK「紅白歌合戦」
   堀北真希さん
(生放送の為、実際に使用するかは未定ですが現場に持って行きます。)

4.1/1 NHK「東西対抗 今年も元気だ!いよっ!日本一スペシャル
  柴田理恵さん
(生放送の為、実際に使用するかは未定ですが現場に持って行きます。)

5.1/1 日本テレビ「ケンミンSHOW
  柴田理恵さん  ※収録なのでもう使用されました!

6.1/2 フジテレビ「さんまのまんま」
  井上真央さん ※収録なのでもう使用されました!

7.1/5 フジテレビ「ドラマフェスティバル
  井上真央さん
(生放送の為、実際に使用するかは未定ですが現場に持って行きます。)

8.1/11 フジテレビ スペシャルドラマ「あんみつ姫2
  杉本彩さん ※収録なのでもう使用されました!

以上のような予定になっています。

皆さんも機会がございましたら、どうぞご覧になってみて下さい。

かんざし屋 有限会社山口のサイトはこちら
[PR]
by kanzasi_yamaguchi | 2008-12-29 21:22 | メディア関係いろいろ