創業昭和5年のかんざし屋 3代目が綴る、かんざし屋としての日常のことなど


by kanzasi_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エフエム世田谷に出演してきました!

先日お話させていただいた、エフエム世田谷さんの番組に出演させていただく
ことになりました!

今回の番組は毎週土曜日のお昼12時30分~「ボンジョルノ世田谷」という
ちょっとおしゃれな番組です。
  “東京の街並みを美しく””イタリア”をキーワードに週末のブランチタイムに似合う
  衣・食・住のライフスタイル情報やエンタテインメント情報をさわやかなドライヴ音楽、
  リゾートミュージックにのせてお届けします。


エフエム世田谷さんには今まで3~4回は出させていただいているんですが、全て
当店へ来ていただいて、そこで収録していたんです。
でも今回は初めてスタジオの方へ遊びに行かせていただきまして、いわゆるラジオの
ブースというやつに生まれて初めて入っちゃいました!
f0151488_19435398.jpg

収録前に軽く打ち合わせ的な雑談をさせていただき、緊張もほぐれ気味だったん
ですが…。

いや~あの収録のブースの中って、ホントに何の音もしないのね

これで若干の緊張が…。

いくつになっても慣れないものは緊張しちゃいますねえ。

なんだかふわふわとした気持ちのまま収録は進んでしまい、終わってみれば
何を話したのかよく覚えていないありさまです…。

いつもお世話になっているセタガヤーナさんに感謝です。

もしこのラジオを聞いて、一人でもかんざしに興味を持つきっかけになっていただけ
れば、嬉しい限りです。

なおこの放送は5月29日(土)、6月5日(土)、6月12日(土)の3週にわたって
放送される予定です。時間はいづれも12時30分~です。

かんざし屋 有限会社山口のサイトはこちら
[PR]
by kanzasi_yamaguchi | 2010-05-18 19:43 | 雑感など