人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創業昭和5年のかんざし屋 3代目が綴る、かんざし屋としての日常のことなど


by kanzasi_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画『GOEMON』のかんざし返却されました!

当店のWebサイトではお知らせいたしておりましたが、紀里谷和明さん監督の
映画『GOEMON』に、当店からかんざしを提供させていただいておりました。
先日無事にクランクアップされまして、ついに本日、かんざしたちが返却されて
きたのです。

8月の半ばごろからお渡ししておりまして、途中いくつかを差し替えたりなどあり
ましたが、無事に終了できましたことは、大変喜ばしいことだと思っております。

作中では主に女優の○○○○○さんと○○○○○さんにかんざしを使って
いただいたそうで、現場の写真なども拝見できましたが、髪型だけでなく衣装も
大変面白く、今から公開が楽しみです。

ただ、これからCGの製作などに入るそうで、公開は2009年だとか。
これから気の遠くなるような緻密な作業が待っているんだろうなあ~と思うと、
ただただ頑張って下さいと祈るほかありません。

そんな先のお話ということもあってか、キャストなどもまだお話しできないので、
使っていただいたかんざしの一部をご紹介させていただきます。
映画『GOEMON』のかんざし返却されました!_f0151488_19494471.jpg
映画『GOEMON』のかんざし返却されました!_f0151488_195071.jpg

by kanzasi_yamaguchi | 2007-11-26 19:50 | メディア関係いろいろ