人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創業昭和5年のかんざし屋 3代目が綴る、かんざし屋としての日常のことなど


by kanzasi_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月26日放送 TVドラマ 「めぞん一刻」

5月に放送されたスペシャルドラマの続編ができました!
ついに完結を迎える「めぞん一刻」。
7月26日(土)夜9時~放送決定です!!

…で、なんでここでわざわざご紹介するのかというと…
そうです、ウチもかつて関わらせていただいたからなんです!

えーと、前回の放送時に、ちょこっと使われたブローチがありまして。
五代君が響子さんにプレゼントするもの、という設定なんですが、
これを作らせていただきました。

ことの顛末は以前ウチのサイト上でも書きましたが、ホントに
原作通りのものも作ったんですよ、2個。色違いで。
7月26日放送 TVドラマ 「めぞん一刻」_f0151488_1951818.jpg

あと80年代っぽいものを、ということで合計5、6個やりました。
7月26日放送 TVドラマ 「めぞん一刻」_f0151488_1954141.jpg

たぶん劇中で使われているはずなんですけど…チラッとしか
映りませんし、チラッと過ぎて分からなかったというか。

まあでも続編ができて良かったです。

皆さんもどうぞお楽しみに。
by kanzasi_yamaguchi | 2008-07-07 20:07 | メディア関係いろいろ