人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創業昭和5年のかんざし屋 3代目が綴る、かんざし屋としての日常のことなど


by kanzasi_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姫様用のつまみかんざしのセットを作りました!

つい先日また新しくテレビ番組のお話しをいただきました。
今回はオーダーで「あんみつ姫」のお姫さまが使われるような
つまみのかんざしセットを製作したのです。
お姫様用のつまみかんざしのセットを作りました!_f0151488_15365773.jpg

まだちょっと確実ではないのですが、なんとか衣裳合わせの日に
間に合わせることができまして、ホッとしているところです。
↓いわゆる「勝山」だけでも横幅が20センチ以上もある大きなものです
お姫様用のつまみかんざしのセットを作りました!_f0151488_1541042.jpg

修正とかあるのかな…いやいや、改良とか補正とかもやりますが、
大丈夫であって欲しいです。
で、これは何の番組に使われるかというと、これもまだお知らせできない
のです。
実際、正式に使われるのかも確定ではないので。どうなるんでしょうか。
楽しみなんですけどね、自分も。

しかしねえ…あのヒョードルが一本負けするくらいですからね。
世の中何があるか分かりませんよ。うんうん。

全く関係ないですが、昨晩はFIFAワールドカップの決勝トーナメントの
一回戦、日本対パラグアイの試合を観ていました。
最後はPK戦で残念な結果になりましたけど、心が震えるほど感動しました!
だってさ、PKなんていやもうあんなの運だもん。
ホントは0-0で引き分けだもん、世界の8強ではなく9強の中に入って
いるのと一緒じゃないですか!選手は胸を張って帰ってきて欲しいです。
とても素晴らしい夢と感動をいただきました。
いままでも、この瞬間も、これからも、ありがとう!
サッカーという素晴らしいスポーツに出会えてよかったです。

とはいえまだまだ決勝トーナメントは始まったばかり。ファイナルまで
眠れない日々が続くのでしょうね…。

こちらの商品に関するお問い合わせは、
080-3470-2892 (店主ケイタイ)か
03-3700-2625 (店舗)までお気軽にどうぞ。

かんざし屋 有限会社山口のサイトはこちら
by kanzasi_yamaguchi | 2010-06-30 16:00 | つまみかんざし