人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創業昭和5年のかんざし屋 3代目が綴る、かんざし屋としての日常のことなど


by kanzasi_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界のナベアツ in 用賀!!

今日、こちらの地元の商店会等が主催で行われている盆踊り会場に、
お笑いLIVEという演目がありまして。
そこに何と!世界のナベアツが来ちゃったんですよ!!

どーなっているんでしょう、用賀。

いやいや、単なる小規模のお祭りなんですよ。
毎年恒例ですが、盆踊りがメインなんできちんと踊りをなさっている
方から子供さんまで、微笑ましい感じで行われているものなんです。
お昼頃の会場はこんな感じ↓
世界のナベアツ in 用賀!!_f0151488_190145.jpg

そこにいきなり世界のナベアツですよ!
いや~もー楽しみで楽しみで。

ところが今日は営業に行かなければならなくなってしまいました。
お笑いLIVEは17時~18時。
でもどんなに急いでも帰りは17時を過ぎてしまうことは確実です。
ああ~どうか間に合ってくれ…!

でもこんな時に限って桜新町で急行の通過待ちですと!

用賀に着いたのが約17時半。
取り急ぎ会場へ向かっていくと…「さあ、それではジャリズムさんの登場です!」
というアナウンスが!

おお!奇跡のジャストタイミング!!
世界のナベアツ in 用賀!!_f0151488_1972079.jpg

…でも、自分でも気がつかないうちに、ウチの会社の人たちの背後に回り込んで
しまい、皆にびっくりされてしまいました。

…なんでやねん。
by kanzasi_yamaguchi | 2008-07-23 19:13 | 雑感など